SSブログ

プラセンタサプリメント②〈良質サプリの選び方〉 [サプリメント]

プラセンタサプリメントには、健康、美容にもとても効果が高いのですが、
プラセンタサプリメントの質によっても効果が違うのはご存知でしたでしょうか?

今回は、プラセンタサプリメントの選び方のポイントを三点お伝えしますね♪♪

まず一つ目は、上質な品質を選ぶ!
プラセンタ自体が良質であれば、期待された効果もしっかりとでますが、
質が悪いものでは、残年ながらあまり良い効果は得られません。

プラセンタの原料には、豚や牛、羊が多いのですが、種類よりも、
実は衛生的な環境で管理され飼育されているかどうかが大事なポイントなんです。
しかし、商品を見ただけではわからないことですよね(汗)
なので、その商品サプリメントのホームページなどで、
そういった情報を公開し、わかる場合もあるので、是非一度チェックしてみて下さいね!

二つ目は、どんな方法でプラセンタ抽出しているかをチェック!
いかにプラセンタの成分を取り壊さずに、サプリメントにしているかなんです。

その最良の方法は、酵素分解法と言われています。
本来の成分を破壊せずに、しっかりとそのままサプリメントに閉じ込めることができるんです!
これは商品のラベルなどに書かれていない場合でも、ホームページなどで確認できると思います。

そして最後の三つ目は、サプリメント状にする際、そのもとの材料にするプリメントエキスが、
原末なのか、原液なのかをチェック!

原末と原液の違いを説明しますね。
原液というのは、胎盤から取った液体状のもので、原末とは原液から水分をなくしたものなんです。
もちろん、液体の原液の方が吸収力はよいのですが、原末の方は水分を飛ばしているので、
純粋なプラセンタしか残っておらず、多くのプラセンタを抽出することができるんです。

是非、上記のチェックポイントを参考にして、プラセンタ本来の効果を、
しっかりと得られるプラセンタサプリメントを選んで下さいね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。